ちーBASE

産休の過ごし方を綴ります

35週も明日まで。

さていよいよ臨月に入りますな。


歩いてると赤ちゃんの頭がお股にガチッとはまる瞬間?があってついついイテテッとなってしまう。

明日は伊豆急下田へ1泊2日です…!

軽く先生に止められたけど、このチャンスを逃すともう半年は出かけられないから、、

写真をいっぱい撮り溜めよう。

赤ちゃん、もう少しお腹にいててくださいませm(__)m


今日は夜ご飯の件で旦那はんと喧嘩。

妊娠中ってイライラしちゃう。

ほんとはだめなんだけど。。

妊娠中 イライラで検索すると

やっぱよくないみたいねぇ、、

気をつけたいけど、ちりも積もったときは爆発してしまうよ💥

抑えよう、抑えようとはするけど

止まらないときはやっぱある(>_<)