ちーBASE

産休の過ごし方を綴ります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

35週も明日まで。

さていよいよ臨月に入りますな。歩いてると赤ちゃんの頭がお股にガチッとはまる瞬間?があってついついイテテッとなってしまう。明日は伊豆急下田へ1泊2日です…!軽く先生に止められたけど、このチャンスを逃すともう半年は出かけられないから、、写真をいっ…

胃腸風邪からのおたふく疑惑

今朝起きて食欲は戻りカレーを食べてたらアゴ?奥歯?耳の下が痛いと。見てみると耳の下が腫れてる〜とりあえず保育園におたふくなので今週いけませんと連絡。※私の勝手な判断で電話しちゃいました私も看病疲れだったりお腹大きいのもあり午後からまた小児科…

今日は!

息子のお熱35.4°まで下がり☺️ほっとしてます病院行ったところ下痢がひどいので胃腸風邪みたいですなにかあたったかなぁ??スシローかしら、、⁉️生魚大好きこたろーさん。今日病院帰りマグロのお刺身わさび醤油たっぷり付けて食べたい!!と笑ずっと食欲なか…

久しぶりすぎた…

忘れてはいなかったんだけど書こう書こうとは思っていたけれど確か2日目からトラブル発生確か夫との喧嘩で息子とプチ家出…大号泣…の末 結局仲直り!そのあとは家のことでバタバタまだお掃除終わってない…生まれるまであと35にち!汗やる事大量発生中そんな中…

産休 壱日目

今日から産休ライフを綴っていこうと思っています。よろしく✌︎1日1記事のせる!これ目標とりあえず今日から、新しい保育園Restartないちにち!綺麗な園舎で子供たちもウキウキこの一年濃ゆい日々を過ごせますように…お腹のbabyも元気で生まれてきますように…