ちーBASE

産休の過ごし方を綴ります

胃腸風邪からのおたふく疑惑

今朝起きて食欲は戻りカレーを

食べてたらアゴ?奥歯?耳の下が痛いと。

見てみると耳の下が腫れてる〜😨

とりあえず保育園におたふくなので

今週いけませんと連絡。

※私の勝手な判断で電話しちゃいました💧


私も看病疲れだったりお腹大きいのもあり

午後からまた小児科行くことに。

銀行行ってクリエイト行ってクリーニング屋行って公文に宿題交換行ったり用事済ませ、小児科へ。


隔離室に案内されて先生がおっしゃったのはおたふくの疑いあり?みたいななんとも曖昧な…

でも腫れも弱いし2.3日様子見て判断しないとわかんないって。

だから断言はできないけど今週は休んだ方がと言われました。

帰宅してとりあえず溜まってる公文やってもらい💧

youtube見たりプラレールしたり。。

まあ、元気ですわ😊

パパの帰りを待つこたろう。

パパと内緒の話してました。

なんのはなししてたんだろー笑

2人して教えてくれない😂


今日は公文を結構頑張ったから

バタンキューで寝ました(^_^)

お疲れ様!


明日はどうしようかな〜💧