ちーBASE

産休の過ごし方を綴ります

どっかに作ってる自分がいた

こないだティービーショーでりゅうちぇるが自分を作ってテレビに出演したら全カットされたっていってて、ショックでぺこが素でやりな、と慰めてた。

かなり共感というか

自分も誰かに接するとき自分を作ってる

嫌われないように

そんでから回ってる笑笑

どーにも、素をだせずに、、

頑張っても出せなかった

けど環境が変わって少しづつ変わった

人がみんないいのね。

殻を破れた気がする。

ありがとう。みなさま。

少しづつみんなにそうできればいいなぁって思いました。

心が解けてゆくんです。

ありがとうって言いたくなる。

でも、こんなあたしでごめんなさい。